スポンサーサイト

  • 2020.01.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ◆霊視占い その1

    • 2013.02.04 Monday
    • 13:55

    真実のカタカムナ言霊の法則 カタカムナ ウタヒ

    カタカムナ画家 塚本尚司のスピリチュアル・アート
    Spiritual Art  Katakamuna  Showzi Tsukamoto 

    No.001 慈愛 」 塚本尚司 作 版画


     【お知らせ】
    ブログ上に、真実のカタカムナ言霊の法則】を学ぶ。 勉強会開催しています。

    カタカムナ言語 アイウエオ四十八音の響き(ヒビキ)と思念。

    テーマ『カタカムナ言霊は幸(サチ)の運命を実現させる。』

                                                                    塚本尚司 

    ※電子書籍PDFテキストによる真実のカタカムナ言霊の法則】を学ぶ。勉強会です。

     

    加藤眞由儒先生の推薦文 


    加藤眞由儒でございます 
    芸術家そして伝統的金継ぎ職人として名高い塚本先生をご尊敬申し上げております。
    芸術分野に留まらず、古代のカタカムナ言語をご研究され、鋭い推察力と卓越した能力で、革新的な結論を導き出されたと思います。
    私は、塚本先生からカタカムナ言語の存在を初めてお聞きした際に、強く興味を持ちました。
    一般的に日本語は学校以外で学ぶ事はできません。
    塚本先生のご説明により、今まで関連が指摘されなかった自然の音をルーツとした日本語の存在を知ることができました。
    日本語特有の音の響き、発音は宇宙と繋がっているかも知れません。
    そして、古代の人々が発明したカタカムナ言語により、人間は進化、進歩してきたように思えます。
    カタカムナ言語の新説を学び探求する事により、更なる発見があると確信しております。
    言語のルーツを知ることは、日本のルーツを知る事ではないでしょうか。
     
    世界が平和でありますように 
                                        2016年5月吉日
                                          加藤眞由儒


    この勉強会で学ぶ重要な目的」は、【真実のカタカムナ言霊の法則】のカタカムナ言霊コトダマ)の真実スガタ)は、コト)はタマ)であり、カタカムナ言語アイウエオ48音の、カタカムナ図象文字、実は、3次元立体透明光の(タマ) 微粒子振動しているスガタ)を表示している暗号だった。という真実に私達が気づくことです。そして、私達がカタカムナ言霊コトダマ)の真実スガタ)をイメージ出来るように訓練して、イメージ脳と呼ばれる右脳起動(スイッチON)させることが出来る様に成ることです。

     

    【左脳右脳の働きの違い】

     

    人間のは、脳内二つの部屋に分かれた異なる知性の司令塔である二分心(にぶんしん)の脳(バイキャメラル・ブレインBicameral Brainを有している。

    二分心の脳とは、脳内カミ)の右脳と、ヒト)の左脳との二つの部屋に分かれているということである。

    右脳には、無意識の更に深い領域の集合的無意識の中に存在する自己(セルフthe selfと、カミの声(god-voicesとが、重なり合う内なるカミ)の領域が存在している。

     

    左脳には、自我(エゴegoがその中心としてある意識と、個人的無意識(個人の人生の過程で体験した情動、感情、記憶、等に関連した、通常は意識されない個人固有の無意識)で構成されたヒト)の領域が存在している。

     

    人間の脳は、左脳右脳に分かれていて、その間は、脳梁(のうりょう)と呼ばれる神経線維(しんけいせんい:左右の脳の間で情報をやり取りする経路)でつながっていて、本来は左脳右脳働きバランスが取れている事が正常な脳の状態なのです。

    左脳言語脳と呼ばれ、文字認識、分析計算科学理論的な働きを司っている。

    右脳イメージ脳と呼ばれ、図形認識イメージ想像力)、直観美術音楽芸術的な働きを司っている。

    日本語のカタカナ文字の原典であるカタカムナ図象文字真実の相(スガタ)が3次元立体透明光の(タマ)の【カタカムナ言霊 透視図象】であり、

    カタカムナ文明の時代のカタカムナ人アシヤヒトは、イメージ脳呼ばれる右脳が非常に発達していたので、この透視図象言語図象図形読み取りを司るイメージ脳と呼ばれる右脳を使って情報処理されていたのです。

     

    言葉言霊コトダマ)となる秘訣は、言葉発声する時には3次元立体透明光の(タマ)の【カタカムナ言霊 透視図象】をイメージすることによって、イメージ脳と呼ばれる右脳起動(スイッチON)し始め、その結果、起動(スイッチON)して幸(サチ)が身の上に運ばれて来る。という真実の理コトワリ)をことです。、、、、、、続く

    ⇒続きは、下記の《有料ダウンロード コンテンツ電子書籍》で、

    カタカムナ言霊真実スガタ)である3次元立体透明光の(タマ)透視図象電子書籍PDFテキストにて初公開しています。



    勉強会テキスト 電子書籍 PDF

    真実のカタカムナ言霊の法則】を学ぶ。

    カタカムナ言語 アイウエオ四十八音の響き(ヒビキ)と思念。

    勉強会テキスト 1 [ ア カタカムナの言霊 [ア ]の思念 ]の思念。

     

    勉強会テキスト  価格864(内税)

     

     

    下記のURLよりデジタル コンテンツ PCまたは、スマホで、ご購入して頂いて、ダウンロード してから印刷プリントアウト)しお読みください

    http://zivaco.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2123321&csid=0&sort=p

     ご購入時には、【 配送設定の入力 】○ダウンロード コンテンツ ●チエック入れてください。

     

    ※テキストを購入の際には1ページ目が「アイウエオカキク」までのテキストが表示されています。

    コサシスセソタ」は左下に表示されている『1-8 / 9 NEXT』をクリックして2ページ目をご覧ください。

    http://zivaco.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2123321&csid=0&sort=p&page=2 


    ●加藤眞由儒さんとのスピリチュアルな対話[塚本尚司のアートの世界]
    最新ブログ ※下記のURL クリックしてご覧ください。

    http://urartmission.jugem.jp/ 

    art missionバナー

     

    ◆霊視占い その2

    • 2013.02.05 Tuesday
    • 10:03

     ◆霊視占い その2

    Spiritual Art  Showzi Tsukamoto

     
     

    ◆霊視占い その4

    • 2013.02.07 Thursday
    • 10:00

     


     

    ◆霊視占い その7

    • 2013.02.10 Sunday
    • 10:49
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    art mission


    art mission links

    スピリチュ加藤 眞由儒と光の画家塚本尚司のウェブギャラリー

    スピリチュアル・カウンセラー加藤 眞由儒と光の画家塚本尚司のウェブギャラリー

    スピリチュアル・カウンセラー加藤 眞由儒

    塚本尚司の漆アート

    金継宗家のブログ

    YouTubeもったいないが育てた技術『金継宗家の金継』

    profile

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM