◆スピリチュアル・メッセージ その1

  • 2013.11.10 Sunday
  • 10:00


 Spiritual Art Showzi Tsukamoto

Spiritual Art  Showzi Tsukamoto

No.025 響き 」 塚本尚司 作 版画

 

 

加藤眞由儒「人間の霊的浄化を促すには、日々の生活の中で感謝の気持ちを持つこと、許すこと、そして平和を祈ることが必要ですが、同じような効果を得られるのが、綺麗なもの[]に触れることです。」

 

塚本尚司「なぜ、日々の生活の中で感謝の気持ちを持つことで、人間の霊的浄化を促すことが出来るのでしょうか?

 

感謝カタカムナ言語ではどのような意味を持っているのか調べて見ました。

 

カタカムナ言語のカンシャは、カタカムナ文字で下記の様に書きます。

          

感謝

 

は、日の出の力、あらゆる生命と現象を発現させる根源の力。

は、確認し納得する。

は、示し。現し示された物。現し示した主(ヌシ)。

は、数字の八。目には見えない潜象のエネルギーパワーが極限まで飽和し安定した状態。

 

カンは、あらゆる生命と現象を発現させる根源の力を確認し納得する。

直観のカン

 

シャは、目には見えない潜象のエネルギーパワーが極限まで飽和し安定した状態を現し示した創造主[カミ]

 

カンシャは、極限まで飽和した目には見えない潜象のエネルギーパワーで、

宇宙のあらゆる生命と現象を発現させ示した根源の創造主[カミ]の存在を確認

し、納得する。思念を表わしています。

 

カタカムナ言語のカンシャは、宇宙のあらゆる生命と現象を発現させ示した根源の創造主[カミ]である潜象のエネルギーパワーの存在を直観し認める意識。を表わしているのです。

 

ですから、根源の創造主[カミ]感謝し、眞心を込めてカンシャと言う音霊(オトダマ)を発することにより、エネルギーパワーの根源[カミ] と繋がって、霊的に浄められることを、私はカタカムナ言語のカンシャが表わす思念によって納得することが出来ました。」

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

art mission


art mission links

スピリチュ加藤 眞由儒と光の画家塚本尚司のウェブギャラリー

スピリチュアル・カウンセラー加藤 眞由儒と光の画家塚本尚司のウェブギャラリー

スピリチュアル・カウンセラー加藤 眞由儒

塚本尚司の漆アート

金継宗家のブログ

YouTubeもったいないが育てた技術『金継宗家の金継』

profile

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM