◆幸(サチ)の運命を実現させる。その1

  • 2016.05.19 Thursday
  • 20:57

テキスト  1 カタカムナの言霊 [ ア カタカムナの言霊 [ア ]の思念]の思念。

 

 


 

 

        

No.029「 音 オン 」 塚本尚司 作 版画
カタカムナ画家 塚本尚司のスピリチュアル・アート
Spiritual Art  Katakamuna  Showzi Tsukamoto




 
【お知らせ】

ブログ上に、『カタカムナの言霊を学ぶ』勉強会開催致します。
テーマ『カタカムナの言霊は幸(サチ)の運命を実現させる。』 塚本尚司 著

※電子書籍PDFテキストによる勉強会です。​

 

【加藤眞由儒先生の推薦文】



 加藤眞由儒でございます。
 
芸術家そして伝統的金継ぎ職人として名高い塚本先生をご尊敬申し上げております。
芸術分野に留まらず、古代のカタカムナ言語をご研究され、鋭い推察力と卓越した能力で、革新的な結論を導き出されたと思います。
私は、塚本先生からカタカムナ言語の存在を初めてお聞きした際に、強く興味を持ちました。
一般的に日本語は学校以外で学ぶ事はできません。
塚本先生のご説明により、今まで関連が指摘されなかった自然の音をルーツとした日本語の存在を知ることができました。
日本語特有の音の響き、発音は宇宙と繋がっているかも知れません。
そして、古代の人々が発明したカタカムナ言語により、人間は進化、進歩してきたように思えます。
カタカムナ言語の新説を学び探求する事により、更なる発見があると確信しております。
言語のルーツを知ることは、日本のルーツを知る事ではないでしょうか。
 
世界が平和でありますように
 

2016年5月吉日

 

加藤眞由儒

 
13年程前の事ですが、加藤眞由儒先生に霊視をしていただいた時に、私の運命が幸の方向に変化している。と告げられました。

加藤眞由儒 「塚本先生はアノー…。不思議なことに、お身体の状態が非常に良いです。」
「この数年でさらに、内臓も心臓も、血液がとても浄化されています。以前と全然違います。」
 「これから、お二人とも長く生きられるので大丈夫です。健康が以前に比べて良くなられているのでびっくりしました。」

 「まったく運命が変化しています。普通は運命を変えようとしても、簡単に変えられないのが運命ですが、ところが、本当に見違えるほど良くなっていて、本当に別人のようになっています。」
このように告げられて、何故、私の運命が幸(サチ)の方向に変化した。その事を振り返って考えてみると、その原因が、私が十数年前からカタカムナ言霊(コトダマ)を研究して、そのカタカムナ言霊(コトダマ)知恵実践してきたことにあると想い当たりました。
                                  
この運命の変化は、私が毎日、一日の始めの時に、正しい方法でカタカムナ言霊(コトダマ)右脳イメージして言葉を発声する祈りを行ってまいりました。この様な祈り繰り返し実践してきたことによって、自分自身の意志右脳を 起動(スイッチON)させることが出来るようになり、その結果、私の身の上に幸(サチ)運ばれて来た。ということの証しであると思っています。
 
カタカムナ言霊(コトダマ)知恵とは、幸(サチ)実現するにはカタカムナ言霊(コトダマ)によって、あなたのイメージ脳と呼ばれるカミ(内なる神)の側の右脳起動(スイッチON)すると、あなたの起動(スイッチON)し始めて、その結果、幸(サチ)が、あなたの身の上に運ばれて来る。という覚りです。
あなたの運命は、あなた自身の意志によって良い方向にも、悪い方向にも変えることが出来る。ということなのです。
 
ですから、あなたが自分自身の意志起動(スイッチON)させなければ、あなたの身の上には、例えば、その人のDNA遺伝子情報によって既に定められている変える事の出来ない宿命だけが運ばれて来ることになります。
 
あなたが起動(スイッチON)させて、あなたの身の上に幸(サチ)運ばれて来る様にするには、カタカムナ言霊(コトダマ)学び、その知恵実践しなければなりません。
そこで、あなたの身の上に幸(サチ)を実現させる為の、正しいカタカムナ言霊(コトダマ)学びとして、新たにブログ上に、カタカムナ画家 塚本尚司『カタカムナの言霊を学ぶ』勉強会を開設し、勉強会テーマ別に分けたテキストブック(教科書)を《有料ダウンロード コンテンツ電子書籍》として掲載して行きます。



 

 ●ダウンロード コンテンツ   勉強会テキスト 1 電子書籍 PDF
幸(サチ)の運命を実現させる。その1

 
カタカムナの言霊 [ アカタカムナの言霊 [ア ]の思念  ]の思念。
(ローマ字 )の、カタカムナ図象文字は、カタカムナの言霊 [ア ]の思念 と書きます。
カタカムナ図象文字は、 カタカムナの言霊 [ア ]の思念の様に、幾何学的な大きな円弧と縦横の直線と小円の2次元平面で描かれています。
私は、カタカムナ研究を始めてから、このカタカムナ図象文字が表わしている、幾何学的2次元平面で描かれている直線と円は、何をイメージして描いているのだろうと長い間、想像を廻らせていました。
 
そして遂に、ある日のの中で見た四十八音カタカムナ図象文字一音一音カタカムナ言霊真実の相(スガタ)は、ホログラフィーの様な3次元立体像透明球(タマ)であり、そして、その球(タマ)振動し、音(オン)響き(ヒビキ)を発している。というイメージヴィジョンでした。
 
言霊(コトダマ)は、言(コト)球(タマ)響き(ヒビキ)相(スガタ)だったのです。
 
私が度々見る明晰夢(めいせきむ)と言われる種類の、無意識的意識的想像中間的な状態であり、
睡眠中にを見ている私自身が、これはであると自覚しながら見ている状態の認知体験でした。
 
私は、の中で、この3次元立体像透明球(タマ) 相(スガタ)言語は、まさに、秩序ある、調和のとれた宇宙言語(コスミック ランゲージ:COSMIC LANGUAGE)であると覚りヴィジョンを明確に記憶してから目を覚ましました。

そして、私は、この啓示を受けた四十八音3次元立体像透明球(タマ)のヴィジョンを忠実に透視図象として描き上げて、【カタカムナの言霊 透視図象】と名付けました。
 
重要な事は、この球(タマ)図象である【カタカムナの言霊 透視図象】右脳に作用してイメージ脳と呼ばれるカミ(内なる神)の側の右脳起動(スイッチON)しだし、起動(スイッチON)させて、幸(サチ)運命実現させる。その為の重要なに成るカタカムナの言霊(コトダマ)の知恵であるという事です。
 
続きは、下記の《有料ダウンロード コンテンツ電子書籍》を、お読みください。

 勉強会テキスト 1電子書籍 PDF
 
幸(サチ)の運命を実現させる。その1

カタカムナの言霊 [ ア
カタカムナの言霊 [ア ]の思念 ]の思念。
 

勉強会テキスト  価格864円(内税)

 
 
続きを見る ⇒ 下記のURLよりご覧ください。
http://zivaco.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2123321&csid=0&sort=p
 
※ご購入時には、【 配送設定の入力 】○ダウンロード コンテンツ●チエックを入れてください。
デジタル コンテンツをご購入して頂いてから、ダウンロードしてお読みください。

 

● Online Shop 
オンラインショップ  電子書籍:勉強会テキスト・絵画(版画)
※下記のURLクリックしてご来店ください。

http://zivaco.shop-pro.jp/
 
●加藤眞由儒さんとのスピリチュアルな対話[塚本尚司のアートの世界]
最新ブログ ※下記のURLクリックしてご覧ください。

http://urartmission.jugem.jp/


art missionバナー



 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

art mission


art mission links

スピリチュ加藤 眞由儒と光の画家塚本尚司のウェブギャラリー

スピリチュアル・カウンセラー加藤 眞由儒と光の画家塚本尚司のウェブギャラリー

スピリチュアル・カウンセラー加藤 眞由儒

塚本尚司の漆アート

金継宗家のブログ

YouTubeもったいないが育てた技術『金継宗家の金継』

profile

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM