スポンサーサイト

  • 2020.01.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ◆幸(サチ、サキ)の運命を実現させる。その15

    • 2017.06.02 Friday
    • 17:13

    真実のカタカムナ言霊の法則   塚本尚司  

     

    言霊の力

    今まで、言葉言霊コトダマ)であり、言霊には、霊的な力が宿っているので、良い言葉を発すると良い事が起こり不吉な言葉を発すると凶事が起こる。と信じられてきました。

    ですが、漢字、平仮名文字使っている日本語言葉文字では、言霊コトダマ)としての機能が十分に発揮出来ない、言葉言霊に成っていない状態なのです。

     

    現代の日本人漢字、平仮名文字使っている日本語は、言語脳といわれる左脳を使って言葉文字情報処理をしていますが、イメージ脳呼ばれる右脳言葉文字情報処理には、まったく使われていない状態なのです。

    実は、言葉言霊となり、言霊の力を持つには、言葉文字情報処理言語脳左脳ではなく、イメージ脳右脳図形認識できる言葉文字なければならないのです

    ですから、漢字、平仮名文字を使った現代の日本語には言霊の力がほとんど無い状態です。

     

    人間の脳は、左脳右脳に分かれています。左脳言語脳と呼ばれ、文字認識、分析計算科学理論的な働きをつかさどっています。

    右脳イメージ脳と呼ばれ、図形認識イメージ想像力)、直観美術音楽芸術的な働きをつかさどっています

     

    現代の日本人日本語は、言語脳呼ばれる左脳を使って情報処理されていますが、  日本の上古代、縄文時代の創世記が始まる紀元前1万3千年より遡った日本列島にはカタカムナ文明という超古代文明が存在し、そのカタカムナ人アシヤヒト)の言語は、カタカムナ図象言語であり、言葉文字は、タマスガタ)をした

    図象文字であったので、カタカムナ人アシヤヒト)は左脳を使わずに、図象図形読み取る時に使うイメージ脳右脳を使って言葉文字情報処理がなされていたのです。

    日本語カタカナ文字は、漢字を簡略化した文字であると言われていますが、真実は、カタカナ文字は、幾何学図形のカタカムナ図象文字を原典として、後に、オン)を表記するために、簡略化、抽象化した文字として創られたものなのです。ですから、カタカナ文字カタカムナ文明を現代に継承している文字遺物なのです。

    日本語カタカナ文字アイウエオ48文字は、言霊コトダマ)である48カタカムナ図象文字

    カタカムナの言霊 [ア ]の思念      

       ア       イ       ウ        エ      オ   48音文字を原典として創りだされたのです。

    言霊コトダマ)とは、コト)はタマ)であり、透明なタマ)のスガタ)をしている。そして、その球体の透明なタマ)のコト)を起こす。のですよ。と教えているのです。

    この幾何学形態をしたカタカムナ図象文字の真実のスガタ)は3次元立体透明光の(タマ)言霊コトダマ)のスガタ)をあらわしている記号文字ですよ。と教えているのです。

    言霊コトダマ)のを最大限に発揮させる方法があります。それは、イメージ脳と呼ばれる右脳を働かさせる訓練をすることです。

    その方法は、言葉を発声する時 カタカムナの言霊 [ア ]の思念      

    3次元立体透明光の(タマ)の【カタカムナ言霊 透視図象】をイメージしながら、アイウエオ48オン)の響きヒビキ)の語感を感じ取りながら発声する方法です。

     

    ※【カタカムナ言霊 透視図象透明光の(タマ) スガタ)を、電子書籍真実のカタカムナ言霊の法則   塚本尚司 著 初公開しています。

     

    ⇒続きは、下記の《有料ダウンロード コンテンツ電子書籍》を、お読みください.


         

       塚本尚司のスピリチュアル・アート

    Spiritual Art  Katakamuna     Showzi Tsukamoto 

     

    塚本 尚司 作 漆アート・オブジェ【球タマ

     金胎漆芸 辰沙の朱漆塗の中空の鉄の球(タマ)

     


     

     

     勉強会テキスト 15電子書PDF                                                

    幸(サチ、サキ)の運命を実現させるその15

    タカムナ言霊 思念と、言霊真実スガタ)。

    3次元透明光の(タマ)立体透視図象初公開しています。

            勉強会テキスト  価格864(内税)

     


     下記のURLよりデジタル コンテンツ PCまたは、スマホで、ご購入して頂いて、ダウンロード してから印刷プリントアウト)しお読みください

    http://zivaco.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2123321&csid=0&sort=p

     

    ご購入時には、【 配送設定の入力 】○ダウンロード コンテンツ ●チエック入れてください。

     

    ※テキストを購入の際には1ページ目が「アイウエオカキク」1-8までのテキストが表示されています. 

    ケコサシスセ」は左下に表示されている9-16/ NEXTをクリックして2ページ目をご覧ください。

    http://zivaco.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2123321&csid=0&sort=p&page=2 

     


    加藤眞由儒先生の推薦文


         加藤眞由儒でございます。
     
    芸術家そして伝統的金継ぎ職人として名高い塚本先生をご尊敬申し上げております。
    芸術分野に留まらず、古代のカタカムナ言語をご研究され、鋭い推察力と卓越した能力で、革新的な結論を導き出されたと思います。
    私は、塚本先生からカタカムナ言語の存在を初めてお聞きした際に、強く興味を持ちました。
    一般的に日本語は学校以外で学ぶ事はできません。
    塚本先生のご説明により、今まで関連が指摘されなかった自然の音をルーツとした日本語の存在を知ることができました。
    日本語特有の音の響き、発音は宇宙と繋がっているかも知れません。
    そして、古代の人々が発明したカタカムナ言語により、人間は進化、進歩してきたように思えます。
    カタカムナ言語の新説を学び探求する事により、更なる発見があると確信しております。
    言語のルーツを知ることは、日本のルーツを知る事ではないでしょうか。
     
    世界が平和でありますように 
                                                                                   2016年5月吉日
                                                                                          加藤眞由儒

     


                http://artmission.urushiart.com/index.html

    art missionバナー

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    art mission


    art mission links

    スピリチュ加藤 眞由儒と光の画家塚本尚司のウェブギャラリー

    スピリチュアル・カウンセラー加藤 眞由儒と光の画家塚本尚司のウェブギャラリー

    スピリチュアル・カウンセラー加藤 眞由儒

    塚本尚司の漆アート

    金継宗家のブログ

    YouTubeもったいないが育てた技術『金継宗家の金継』

    profile

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM